セム(電子マネー)でポイントシステム使って集客

セムの電子マネーシステムにはお客様(消費者)を集客するためのポイントくじシステムを備えています。このポイントくじは、他の収納代行業者や電子マネー発行業者には無いサービスです。

セムジャパンのポイントくじとは?

セムジャパンが提供するポイントとくじとは、毎月1回引くことが出来る懸賞サービスです。ポイントくじには1等~3等があります。

ポイントくじ

  例えば、ガス料金の支払いをセムジャパンに収納代行依頼していたとします。すると毎月1回、ポイントくじを引くことが出来ます。1ポイントは1セム電子マネー=1円ですので、ポイントくじで1等が当選すれば1,000円が当選したのと同じことになります。

ガス代と電気代、水道代の3つの支払いをセムに支払い収納代行を依頼していたとします。すると毎月1回、ポイントくじを3回引くことが出来ます。3回とも1等が当選すれば、最大で3,000ポイントを獲得することが出来ます。

ガス代、電気代、水道代、新聞代、医療費など、いろんな支払いをセムの支払い収納代行を依頼すればするほど、ポイントくじを引くことが出来ます。

毎月10枚のポイントくじ

セムの収納代行とセム電子マネーを利用すると、消費者は毎月ポイントくじを引くことが出来、さらにセム電子マネーを利用することが出来ます。

事業者・消費者がセムを利用するメリット

セム電子マネー利用鵜によるメリット

このようにセムジャパンの収納代行とセム電子マネーは、事業者様、お客様の両方に大きなメリットがあります。


コメントは受け付けていません。