カード引出し

銀行のキャッシュカードはATMから現金を引き出すのみですが、セム電子マネーは電子マネーをNPOカードに引き出すこと(チャージ)ができます。

npoカードで認証

NPOカードにチャージされた電子マネーは、NPO加盟店でカードをかざすだけで使うことが出来ます。

 

 

カード引出しは、android端末でアプリをインストールして頂く必要があります。

●インストール時

下記のようなポップが表示されますが「許可」をタップします。

 「ログイン」をタップするとカード認証画面になりますので、NPOカードをかざして下さい。

 

●パスワードを入力し、認証ボタンをタップする。

メニューの「eマネーカード引出」をタップし、eマネーからカードへと引き出します。

※例えると、銀行口座から財布へお金を移動させるようなイメージです。

引出金額を入力し、「eマネーカード引出」ボタンをタップします。

※このとき、eマネーが口座の中に入っていることを確認してください。eポイントから直接カード引出はできません。eポイントを使用する場合には、まずeマネーに振替してからカードに引き出す必要があります。

「eマネーカード引出処理が完了しました」のメッセージが表示されたらログアウトして、終了してください。

 


コメントは受け付けていません。