電子マネー振込み・払込方法

セム電子マネーは銀行で振り込みをするのと同じように、相手方に振り込みが出来ます。振込みする場合は、CEMマネー口座タブ ⇒ eマネー振込・払込をクリックします。 cem-ehurikomi   パスワード認証が要求されますので、CEMジャパン登録時に決定したパスワード2、パスワード3を入力します。 CEMマネー・電子マネー取引認証   ①振込先のNPOIDを記入します。 ②振込金額を記入します。 ③振込み確認若しくは払込確認をクリックします。

クリックで画像が大きくなります。大きくなった画像を元に戻す際は 画像の周りの黒い部分をクリックしてください。eマネー振込み・払込方法

  振込み先のNPOIDが不明な場合は、検索して探すことが出来ます。 ① NPOIDに振込先の方の郵便番号3ケタを記入 ②氏名もしくはカナに名前を記入 ③抽出をクリック NPOIDを検索   例として振込先の方の郵便番号の頭3ケタが620、名前がNPOだったとします。検索結果は下記のように表示されます。振込先の方の名前を確認し、NPOIDをクリックすれば、振込先にNPOIDが自動で反映されます。 NPOID検索結果   上記の「62000681~」をクリックすると、ページの真ん中にある相手先情報に自動でNPOIDと氏名が反映されます。

 


コメントは受け付けていません。